スポンサーサイト


春日井まつり

おはようございます。ルートです!!

今日から福岡に行ってきます。

それでは、2746日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

土曜日と日曜日で春日井まつりが開催されました。

天気にも恵まれて多くの方々が会場に足を運んでいました。

私も一昨年までは青年部員として参加していて
いろいろ大変も経験してきました。

昨年はベトナム出張の帰りに開場前に少し顔を出し
今年は青年部を卒業して初めて春日井まつりというものを
ゆっくりと見たような気がします。

しかし、見たと言っても青年部のエリアの周辺をちょろっと・・・

歩いていると「何だぁ~今年は何にもやらんかぁ~?」とよく声を掛けて頂きました。

何にもやってないのは去年からなんですけど(笑)

ちょろっと見て廻っただけですが、出店者の人たちは楽しそうでした。

春日井まつりを通していろいろ勉強させてもらったなぁ~

大変なのは重々承知なんですが、正直ちょっと羨ましかったです。

さぁ準備をして出動します!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

