スポンサーサイト


「西脇徹とベトナムの愉快な仲間たち」を作ろうかなぁ~

おはようございます。ルートです!!

昨日からベトナムに来ています。
今日は日系企業に訪問させて頂き
ビジネスチャンスをゲットだぜ!!

それでは、2734日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は現在部品加工をお願いしている企業の所長さんと
物流関係の企業2社の方々とご一緒させて頂きました。

物流関係の会社のうち1社は春日井の企業で
駐在員の方のご自宅も弊社のすぐ近くでビックッりしました。

こうしてベトナムに来る度に、いろいろな方々と知り合うことが出来て
ベトナムの近況やビジネスについて教えて頂けます。

ただただ飲んで喋っているだけなんですが(笑)

ベトナムでも「西脇徹とベトナムの愉快な仲間たち」を作ろうかなぁ~

私は音頭取りになって、私がベトナムに行く際に飲み会を開催。

何のしがらみもなく「しゅ~ご~」てな感じで・・・

昨日も、カツミ塾の話をしていてアドバイスを頂きました。
半歩前進した感じです。

ベトナムに初めて来てから3年ちょっと。
駐在事務所を設立して1年ちょっと。

まだまだ分からない事ばかりです。

「西脇徹とベトナムの愉快な仲間たち」にいろいろ教えて頂こうと思います。

実際は、ベトナムでの飲み友達が欲しいだけだったりして(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

