スポンサーサイト


若いエネルギー

おはようございます。ルートです!!

今日からベトナムです。
今回はいろいろ廻るところが多くて結構大変です。

それでは、2733日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のブログにも書きましたが
ひょんなきっかけで仲良くなったミャンマー人の経営者。

正直お店は全然流行っていません(笑)

でも美味しい!!

いろいろ商売の話もしていて
私は飲食業でもないのに、偉そうにいろいろと意見を・・・

そんな中で、私がいつもお世話になっている運転代行「ユースタイル」が
いろいろな飲食店さんとコラボをしてイベントをやっていることを思いだして
軽いノリで「今度話をしておくわ!」なんて言いました。

その日の帰りも、飲酒なので当然代行さんにお願いをしたのですが
迎えに来てくれたのが丁度社長さんだったので、早速コラボ企画の話をしました。

社長さんは快く「分かりました。一度お邪魔して話を進めてみます」と言ってくれました。

そして、昨日・・・

夕方、「早速、今日お邪魔させて頂きました」と社長から電話を頂きました。

さすが!!

若くて行動力があります。

若いエネルギーを感じ、自分も負けてはいられない!!という気持ちになりました。

何とか、お互いにメリットがある良い話になることを祈っています!!

私も負けてはいられません!!

今回の出張が次の成果に繋がるように頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

