スポンサーサイト


レクサス開業10周年の記念イベント

おはようございます。ルートです!!

今日は午後からゴルフです。
どんな結果になるのやら・・・

それでは、2731日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はレクサス開業10周年の記念イベント
「PREMIUM NIGHT」にお邪魔させて頂きました。

ナガシマスパーランドを19時以降貸し切りにしてしまうという
とても大きなイベントでした。

チビとチビの友達は「14個も乗ったぁ~」と喜んでいました。
当然、全ての乗り物が乗り放題です。

さすが!!

10年前、レクサスグランドを立ち上げる際にも
何点かの金型を作らせて頂きました。

一点一点の部品の精度をワンランク上で
当時は非常に泣かされた思い出があります。

当時の噂で、遮音性が高すぎて外の音が聞こえなくて
遮音性をあえて落としたと聞いたこともあります。

先日も、走っていて見たことの警告ランプが点いているので
ディーラーへ行くと、タイヤにセンサーが取り付けてあり
空気圧がさがると、パンクの恐れがあるので事前に警告してくれるそうです。

結果、釘が2本も刺さっていて大事になるところでした。

車の性能はもちろんですが
オーナズデスクに電話をすれば遠隔操作でnaviの設定をしてくれたり
国内線のエアーチケットの手配もしてくれるなどのサービス面も優れています。

レクサスは本当に世界トップクラスの車だと思います。

昨日は、素敵なイベントに招待して頂いて
とても楽しく過ごせました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

