スポンサーサイト


出来る範囲で頑張らせて頂きます

おはようございます。ルートです!!

土曜日は基本的に作業着で出勤することにしています。
朝、スタッフと話をしていて気付いたのですが
半袖は私一人だけ・・・元気か!

それでは、2730日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近は、年配の方々と接する機会が増えました。

皆さんに可愛がってもらって
いろいろなことを教えてもらえます。

最近出会う方々の経歴が・・・

私は普通のおじさんだと思ってお付き合いさせてもらっている方が

実は某大手飲料メーカーの元取締役で
現役の時は改善の〇〇さんと言われていたとか・・・

今も一緒にお仕事をさせてもらっている方も
元自動車関係で本社の生産技術のボスだとか・・・

子供の頃からお世話になっている方が
某大手商社の支社長さんになられたとか・・・

今でも皆さんに気にかけてもらって

「お前、最近調子はどうだ?」

「今、何に取り組んでる?」

いろいろ声を掛けて頂きます。

最近の私はいろいろな仕事を任される機会が増えました。

たまに、こんなことをやっていて良いのか?とも考えます。

しかし、青年部に入会をしてちょこちょこ活動している間に
少しずつ成長させてもらい今があるので
これからもこのままのスタンスで行こうと考えています。

また一通の委託状を頂きました。

出来る範囲で頑張らせて頂きます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

