スポンサーサイト


とりあえずチャレンジ!!

おはようございます。ルートです!!

昨日は観光コンベンション協会の会議がありました。
非常に活発な意見が飛び交って少しずつ前に進んでいます。

それでは、2729日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

来週からベトナム出張なので
それまでにいろいろ準備をする必要があります。

最終的にスケジュールも決まり
今回は日系企業を4社、ベトナムの企業を4社廻り
最終日は展示会へ行ってきます。

他にも金融機関の方や工作機械商社の方とも会って
いろいろな支援のお願いをしてきます。

そして今回は、今月来日予定の実習生の家族と
今日本にいる実習生の家族を交えて家族会も開催します。

ついでなのでベトナムで仲良くしてもらっている
送り出し機関とパイプのある方々にも参加してもらい
「カツミ塾」の話を進めていく予定です。

今回の出張は、詰め込めるだけ詰め込んだので
まぁまぁハードになりそうです(笑)

そして、今回の最大のミッションは
ベトナムで作った部品を自分で税関の手続きをして
持って帰ってくることです。

慣れている人に取っては簡単なことだと思いますが
人生初体験なので緊張してます(笑)

何でも一歩目がなければ二歩目が無いので
とりあえずチャレンジ!!

ちなみに・・・

今回、複数の部品をベトナムで手配出来るようになったことで
今まで投資してきたものを大分取り戻せます(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

