スポンサーサイト


どうか良い話が舞い込んで来ますように!!

おはようございます。ルートです!!

昨日のゴルフは、まぁまぁでした。
ちょっと真剣に練習でもしてみようと検討中・・・

それでは、2725日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今週で9月も終わって10月に突入!!

これから私も今まで以上にバタバタしてきます。

スケジュールを見ていて、ひぇ~~~

11月は企業展が続くので
10月はその準備をしなくては・・・

「かすがいビジネスフォーラム」も中部経済新聞で記事になりました。

20150928084633_00001.jpg

何度も書いていますが、弊社はこの企業店でいくつもの機会を頂きました。

その場で直ぐに商談に繋がった訳ではなく
何日か何週間か何か月か経って仕事に繋がっていきました。

金型の新規製作やメンテナンスなど様々です。

一番大きな成果はベトナム事業でしょう。

開催前日の懇親会で名刺交換をしていなければ
今のベトナム駐在事務所は無かったと思います。

毎年少しずつ形を変えて開催される「かすがいビジネスフォーラム」。
今年はビジネスに少しでも繋げて欲しいので
開催日も木曜日と金曜日の開催に変更しました。

出展企業数も過去最多の154社です。

いつも「上手にビジネスファーラムを利用するねぇ~」と言われます。

当然です!!

その為に出展しているんですから!!

今年は三河から参加して頂く企業様と繋がりたいと考えています。

どうか良い話が舞い込んで来ますように!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

