スポンサーサイト


最近、ゴルフが楽しい

おはようございます。ルートです!!

昨日のゴルフはまぁまぁの結果でした。
今日も午後からゴルフなので頑張ってきます。

それでは、2724日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日のゴルフは、午後からのスルプレーです。

お昼ご飯があれば居酒屋状態になるし
お昼ご飯がないと集中力は持続出来るけど
体力的にしんどいし・・・

いったいどちらが良いのでしょうか?(笑)

キャディーさんに「どうしてスルなのー?」と聞くと
「ゴルフ場とレストランの経営が別々だから、とにかく回したいのでは・・・」

お昼のあの時間も楽しいんだけどなぁ~

最近はちょっとゴルフが面白い!!

以前は正直スコアーは、どうでも良いという感じでしたが
最近は、上手になりたいと思うようになってきました。

なのでスルプレーでも、自分的にはOK。
私に誘われた方がには付き合って頂き、ご迷惑をお掛けします。

今日も楽しんできます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

