スポンサーサイト


まずは私が動いて道を開かないと!!

おはようございます。ルートです!!

シルバーウィーク最終日!!
弊社のスタッフも朝一で打ち合せに出かけました。
道路が混んでいなければ良いのですが・・・

それでは、2720日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

このブログでベトナムでの部品調達のことを
ちょいちょい書いています。

今回、数量をまとめて発注出来たので
かなりの成果を上げることが出来ました。

やっと軌道に乗ってきたので
徐々にアイテムを増やしていきます!!

それと同時進行で、ベトナムの駐在事務所の測定具を
充実させる手配をしています。

これも数十万円の設備になるので慎重に動かないといけません。

とりあえずは3つの測定具を検討中!!

メーカーから直接購入した方が良いのか?

それともリスク回避を考え日本の商社を経由するべきか?

その他にもいろいろな課題が山積みです。

測定具を充実させることで、実習生の帰国後の仕事も確保出来るし
「カツミ塾」の実現にも一歩前進です。

今日もベトナムとのやり取りが大半になるでしょう(笑)

まずは私が動いて道を開かないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

