スポンサーサイト


Costco

おはようございます。ルートです!!

今日はベトナムから来ている
実習生のお母さんを連れてリトルワールドに行ってきます。

それでは、2718日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は午後からCostcoに行ってきました。

さすがシルバーウィーク!!

凄い人で入場制限をしていました。

Costcoに行ったのは2回目ですが
いつも思うのが、通路をカートですれ違うのが厄介で
動けなくなって止まってしまうことも・・・

完全に作戦にハマっている!!

Costcoって、特に安いわけでもなく・・・

商品一つずつのボリューム感満載で
一個あたりの単価にすれば安いのかも知れませんが
会計を終わるとまぁまぁ買っちゃってます。

カートもそれ用にビッグサイズ(笑)

そりゃ、どんどん入れちゃうと思います。

カートが小さかったら、あんなに買わないでしょうね(笑)

「Costcoでは大量に買うのが当たり前」というように洗脳されています。

Costcoは何家族で行って分け合うと良いですね。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

