スポンサーサイト


春日井musicfestival

おはようございます。ルートです!!

今日は来客ラッシュ!!
時間が空いた時に出来ることを・・・

それでは、2712日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

来月の12日に、私の後輩が「春日井musicfestival」というフェスを開催します。

会場にミニスケートランプも設置して、面白い企画だと思います。

私もいろいろなイベントを運営側として携わってきて
今でも大きんなイベントに携わっているので
大きなイベントを開催する時の大変さを知っています。

重要なのは、どこまでお客様目線になれるか・・・

企画・運営側は、自分たちの思いが強くなり「完璧だ!!」となりがち。

冷ややかな目線で「お客様もそんなに熱い気持ち?」と問いかけると良いと思います。

じゃないと、やってみたらそうでもないじゃん・・・なんてこともありました。

イベントを成功させるのに一番重要なのは「集客」です。

チラシをばら蒔いただけでもダメだと思うし。

ばら蒔く先は、どこなのか?

ターゲットの年齢層は?

何人の集客を目標にして、どの手法で何人の集客が見込めるか?

何人集客するために、どな手法を使うのか?

イベントの成功を評価するのに「来場者数」は欠かせません。

イベント開催日当日は、多くの人が集まれば盛り上がることは間違いありません。

そこまでの過程が重要!!

先輩として言えるのは、こんなこと位でしょうか。

後輩たちが、頑張っているので何とか援護射撃したいです。

このブログを見てくれた方もフェスを楽しみながら
当日の彼らの頑張った結果を見てやって下さい。

「春日井musicfestival」に足を運んでやって下さい。

会場:春日井インターフットサル場(駐車場内)

START:12:00
CLOSE:18:00

頑張れ!!出来の良くない後輩たち!!(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

