スポンサーサイト


弊社創業以来初の・・・

おはようございます。ルートです!!

新しい週の始まりです。
今週も全力でいきまっしょい!!

それでは、2711日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

10月1日から新しいスタッフが増えます。

オヤジが創業をして、父ちゃん母ちゃんで始めた会社で
徐々に人が増えていって、今では総勢28人お会社になりました。

女性スタッフを初めて雇用したのも5年ほど前で
それから事務員さんも増えて3名になりました。

そして今回、弊社創業以来初の10代の女性スタッフが入社することになりました。

以前のブログにも書いたように
女性が製造業で働ける環境整備を進めていかなければいけません。

私が理想としている会社に一歩近づきました。
生き残って行くためには同業他社との差異性が重要です。

沢山ある零細企業の小さな金型屋の中で
何が他社と違うのか・・・

技術力、コストパフォーマンス、組織運営力、会社風土・・・

全てのことについて差異性を求めることが重要です。

現在高想中の「検査課」を立ち上げることに
今回のスタッフ増強は、大きな力になってくれると期待しています。

現在、受注も順調に決まっているので作戦を考えないと!!

今後が楽しみでワクワクしています。

毎日を楽しみながら進んでいきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

