スポンサーサイト


今までに無い気持ちが・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は悪い奴らとゴルフです。

それでは、2710日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は春日井ライオンズクラブの福祉事業で
障害者の方々と一緒に大垣市にあるプラネタリウムに行ってきました。

ライオンズに入会して2ヶ月ちょっとで
駐車場案内の看板持ちから、人員点呼、現地での誘導係りと
いろいろなことをやらせてもらって
中学三年生から高校一年生になった気分でした(笑)

冗談はさておき・・・

半日という短い時間でしたが
障害者とそのご家族の方々と一緒に時間を過ごし
今までに無い経験をさせてもらいました。

車の乗り降りもとても大変ですし
バリアフリーの重要性も初めて体感しました。

何とも言えない、今までに無い気持ちが
心の中に残っています。

これからも機会があれば
参加させてもらおうと考えています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

