スポンサーサイト


女性が働ける環境

おはようございます。ルートです!!

最近、朝も涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

それでは、2708日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のゴルフもボロボロでした(笑)
日曜日は頑張ろう!!

今日は午後から面接があります。

創業以来初の10代の女の子です。
希望職種は設計ということで、全然ありだと考えています。

今では女性が現場にも進出して
工作機械のオペレーターをやっている企業も少くありません。

弊社は男ばかりでやって来て
ここ数年で女性スタッフが増えました。

今では大きな戦力になって頑張ってくれています。

弊社も女性が働ける環境を整えて
雇用を促進できればと考えています。

それからもう一つ・・・

いろいろな事情で、キャリアがあっても家を空けることの出来ない女性に
そのキャリアを活かして在宅で働いてもらうことも検討しています。

そんなことが実現出来るように頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

