スポンサーサイト


どんどん工程を前倒し出来るように頑張らないと!!

おはようございます。ルートです!!

今日はいつもお世話になっている
大垣共立銀行様のコンペに参加してきます。

それでは、2707日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今年は秋から冬にかけてバタバタしそうと
以前からこのブログでも書いてきました。

今まで宙ぶらりんだった物件も
先週末から徐々に動き出し
あっという間に、そこそこの量に・・・

内製する部品と外製する部品を
しっかり考えて動かないと大変なことになりそうです。

そんな中で、私はベトナムでの調達部品の手配をせこせこやっていて
日本で1万円で買っているものを約3分の1で購入出来るところを見つけました。

まぁ、そもそも日本での価格がかなり高いのですが・・・

しかし、この部品は54個必要なので
1個当たり7000円のコストダウンが出来ると
送料と税金を考えても、かなりの効果があります。

今日も開発案件の金型を受注する予定です。

どんどん工程を前倒し出来るように頑張らないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

