スポンサーサイト


その仕事をカツミ工業で受けれないか?

おはようございます。ルートです!!

どうやら台風は避けられそうもないですね。
いろいろなものを飛ばされないように片付けなきゃ・・・

それでは、2705日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

毎日同じようなことを書いていますが
昨日、ベトナム関連でちょっとした動きが!!

私は周りの方々に恵まれていて
昨日もベトナムに進出している日系企業をまとめたサイトを教えて頂きました。

そのサイトは、具体的な業種別に分かれているので
ターゲットが明確で、早速二つの会社に連絡を取らせて頂きました。

出来れば来月の出張で訪問させて頂き
具体的な話に繋げていくつもりです。

ちょっとした動きって、このことではありません。

昨日の夕方に先日金型を発注して頂いたお客様から電話をもらいました。

ある企業がベトナムで3人の女性スタッフを雇用して
ある仕事をしているんですが
そのうち二人が妊娠をして退職することに
そして残された一人も二人が辞めるなら私も・・・と

そこで、その仕事をカツミ工業で受けれないか?という電話でした。

弊社の実習生も1月と4月には帰国します。
この二人が望めば、私は雇用したいと考えているので
彼らの仕事を確保するのには、とても良い話です。

まだチラッと聞いただけなので、これから慎重に話を進めて
絶対に実現させたいと思います。

いろんなお話を頂けるので、本当に周りの方々に感謝です!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

