スポンサーサイト


吉と出るか?凶と出るか?

おはようございます。ルートです!!

今日はクルージングに行ってきます。

それでは、2702日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のブログにも書いてあった
宙ぶらりんの案件の一つがやっと決まりました。

感謝です!!

しかし、この案件は横入りをしてきた案件で
話を頂いてから受注するまで
そんなに時間が掛かりませんでした。

今回受注した物件は家電関係の仕事で
以前から宙ぶらりんになっているという案件は自動車関係。

ということは、よっぽど考えないと・・・

そこへ来て、精密打抜き型事業部の案件も結構なボリューム。

実際に動きが始めたのか???

この為に工場を増設し人員も増強しました。

吉と出るか?凶と出るか?

ワクワクしてきました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

