

運を持っているか?いないか?

おはようございます。ルートです!!

今日で8月もおしまい。
今月も納期遅延をすることなく済みそうです。

それでは、2697日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

いよいよ今週末に試験ですが
全然出来ていません。
もうこうなると神頼みしかありません(笑)

幸いにも記述方式ではなく
選択方式なので、全問回答することは可能です。

テキストを覗いてみて良かったと思うことは
今までお客さと話していて
何だか分からない言葉を使うなぁという場面がありましたが
その言葉の意味が分かったということです。

文章問題なんかは自分の日常に仕事に置き換えてみると
何となく繋がっていくところもあったりするので
自分が運を持っているか?いないか?(笑)

試験までの数日は、毎日少しずつテキストをチラ見しないと・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

