スポンサーサイト


よっぽどでした・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は、遅くに起きてゆっくり目のスタートです。

それでは、2696日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、タクシーに乗ろうと並んでいたら
前に並んでいたお母さんが娘さんを叱っている???

叱っているというより
ヒステリックになってマシンガンの様に
ダダダダ・・・と言っている場面に遭遇しました。

詳しい内容は分かりませんが

親というよりも子供の振舞。

立場を利用して高圧的なものの言い方。

ダメなものはダメと教えなければいけませんが
あぁいうのは見っとも無い・・・

普段、娘に甘い自分がいうのも何ですが(笑)

その娘さんが、かわいそうでなりませんでした。

わざわざブログに書くぐらいなので
よっぽどでした・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

