スポンサーサイト


女子中学生のサッカー大会

おはようございます。ルートです!!

今日は4時に起きませんでした(笑)

それでは、2694日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、女子中学生のサッカー大会を見てきました。

IMG_20150827_134837.jpg

全国からトップクラスの学校が10校来ていました。

今はある学校の先生が個人で活動して
その大会を開催していて、なかなか大変そうでした。

その先生とお話をさせて頂いて
その大会を数年後に私が関わっている
春日井市観光コンベンション協会で受けれればと調査を進めています。

何となくイメージは出来て来ました・・・

生徒たちの宿泊先は、学校の体育館やお寺。
その他に県人会などに協力してもらい民泊。

大会終了後には、思い出に残る観光地巡り。

全国でいろいろなサッカー大会が開催されていますが
他の大会とは、全然違った大会にしたいと思います。

ちょっと考えただけでも、問題点が山積みです。

先生方や協会の仲間と、じっくりやっていこうと思います。

「絶対にやる!!」という強い気持ちがないと
調査の段階で心が折れてしまうので
気合を入れて頑張ります!!

数年後には、テレビのニュースで紹介されるような大会にしてみせます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

