スポンサーサイト


焦らずに次回のチャンスに期待します。

おはようございます。ルートです!!

今日も4時に起きてしまった。
ついでなので、ちょっと勉強でもするか・・・

それでは、2691日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨年末から国内向けの金型は今年の秋から少しバタつくと言われ
前半戦は海外物件が多く、じぃ~っとと我慢でした。

そうこうしている間に、受注も順調に決り始めて
精密打抜き型事業部は、年内の大きな物件がある程度決り
プレス金型事業も徐々に話が具体化してきました。

さぁ、いよいよという感じなのでしょうか???

ということで、早急に機械設備を増強したかったのですが・・・

今週末に見に行くはずだった中古の機械は
先約が即決してしまったそうで
弊社が購入することは出来ませんでした。

まぁ、私も見る前から買おうと考えていたでの
誰も考えることは同じです。

焦らずに次回のチャンスに期待します。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

