スポンサーサイト


これからもいろんなことに好奇心を持って生きていこう!!

おはようございます。ルートです!!

今日はバーベキューコンロを綺麗に洗ってから
日中はQC検定の勉強をしよと思います。

それでは、2689日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、塾の夏期講習の打ち上げで
チビの友達が8人来ました。

私と毒は焼き係に徹していました。

朝9時から夜9時まで、一週間頑張りました。

大変だとは思いますが、今しか出来ないことなので頑張れ!!

女の子が大勢集まれば、とても賑やかで楽しそう。

きっと、何をやっても楽しいんでしょうね。

私が中学3年生の時には、何も考えずただ楽しく過ごしていた気がします。

それが高校生になり、将来のことを考えるようになり・・・

そして今になり、年を重ねる毎に選択の繰り返して
ドンドン絞り込んでいる気がします。

選択することは絶対だと思うのですが
つまらなない人生にならない為に選択肢を増やすことも必要なのかな・・・

選択肢を増やすというのも難しい!!

今年で47歳になりますが
これからもいろんなことに好奇心を持って生きていこう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

