スポンサーサイト


知り合いの粋な計らいで・・・

おはようございます。ルートです!!

今朝はちょっと涼しかった気がします。
私の気持ちは熱いですけど・・・

それでは、2685日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、「カツミ塾」について知り合いに相談をし
いろいろなアドバイスを頂きました。

まだ先の話ですが、やり方を考えれば結構いけそうです。

そのやり方についてこのブログで書くと
今流行っているパクリにあうので控えますが(笑)

海外での部品調達の案件も具体化してきて
次回のベトナム出張では、日系企業を訪問させて頂きます。

これから今まで以上にやることが増えそうです!!

それに備えて・・・

現在のベトナム駐在事務所は、知り合いの事務所に間借りしている状態で
1フロアーの4分の1のスペースで12畳程度のスペースです。

現在日本で頑張っている実習生が年末と春先に帰国し
今のところ弊社で働くと言ってくれていることもあって
知り合いの粋な計いにより
家賃はそのままで1フロアーの2分の1のスペースを使わせてもらえることになりました。

私も実習生も、周りの方々に恵まれています。

もっともっと頑張らないとなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

