スポンサーサイト


本腰を入れて頑張らないとヤバい!!

おはようございます。ルートです!!

今日も夜中の3時に目が覚めてしまった。
早く寝てしまったからだけど・・・
勿体ないから、この時間を有効に使おう!!

それでは、2684日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

時間を有効に使おう!!と言えば・・・

今回の長い夏休みで、ゆ~っくりと十分遊びました。

今更ながら、QC検定の勉強をする時間はあったのに
全く勉強していないことを反省しています。

反省しただけでなく、それを挽回することを考えなければ!!

試験当日まで約20日間あります。

毎日1時間~2時間頑張ってみよう!!

ライザップの2カ月に比べれば、まだましなだと思います(笑)

最近、自分に甘くなっているので
もっともっと挑戦する気持ちを持たないとなぁ~

「継続は力なり!!」なのに、最近の私は三日坊主。

しっかりとした目的意識を持っていないからなのか???

当面の目標は、とりあえず「QC検定の合格」

最優先すべきは仕事!!次に勉強!!

その為に大好きなお酒も必要以外は我慢しなければ・・・

すぐに眠くなっちゃうから(笑)

昨日も家でワインを1本飲んで、そのまま寝てしまった。

これが早く起きてしまった原因です(笑)

寝ている時間を勉強する時間に置き換えれば
1時間~2時間は楽勝だったはず。

せっかくなので、このまま起きて勉強します。

2時間は勉強できます。

本腰を入れて頑張らないとヤバい!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

