スポンサーサイト


高校野球に少しハマった・・・

おはようございます。ルートです!!

昨日もいつもの家族と晩御飯を一緒に食べました。
東区のお洒落なワイン食堂で、美味しい料理と美味しいワインでほろ酔い。
その結果、帰ってきてソファーでゴロゴロ日して、今朝も4時に目が覚めました。
完全に老朽化が進んでいます(笑)

それでは、2682日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日で長い夏休みもおしまい。
満喫したいと思います!!

私は今まで高校野球にそんな興味がありませんでした。

今年は高校野球100周年で気になるのか?

知っている子が野球で高校進学を考えているからなのか?

何故か今年は高校野球が気になり
今まで家に居ても高校野球を見たこともないのに
家に居ればテレビは高校野球がついているし、お風呂に入っても、車に乗っていても・・・

ちょっとハマった感じです。

一生懸命頑張っている姿も応援したくなります。

ピンチになってマウンドに集まった時の選手の笑顔も素晴らしい。

まだ高校生なので、体格差もあったり顔も子供っぽい子やオッサンみたいな子や・・・

スタンドの応援団も選手と同じように必死です。

試合に負けた選手たちの悔しそうな表情にも感動します。

私は学生時代に部活動を一生懸命やったことがないので
今更ながら後悔をしています。

今の自分も、もっともっと頑張らないと!!という気持ちにもなります。

今日は地元代表の中京大中京の試合があります。

この試合も見逃せません!!

しかし、なんでハマった???

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

