スポンサーサイト


ジャグジーでまったり

おはようございます。ルートです!!

今日は寝れなくて4時起きです(笑)
せっかく起きたので、検査課の資料を作っていました。

それでは、2681日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

長い夏休みも、残すところ2日となりました。

昨日は、お昼前から午後4時まで
我が家のジャグジーで、お昼ご飯以外はずーっと寝ていました。

1439536782790.jpg

お蔭でA面(フロント側)のみ日焼けし
中でもA面先端部(オデコ)は特にです(笑)

そして午後からは土岐のアウトレットへ・・・

このまったり感は久々です。

今日もジャグジーでB面を焼くか検討中です。

寝れなくなった理由は、昨日の昼間に寝すぎたからです(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

