スポンサーサイト


何かを創造しないと・・・

おはようございます。ルートです!!

昨日のゴルフは絶好調で目標だった100を切ることが出来ました。
何となく、分かってきた気がします。
明後日もゴルフなので、楽しみです。

それでは、2676日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日はコストコに行ってみようと思います。

今も大きなイオンを建設中で
最近、臨空近辺にはいろいろな施設が出来て活気がありますね。

春日井は東名、名神、中央道のジャンクションが近いので
春日井インター横の落合公園を娯楽施設付きのサービスエリアにして
周りの田んぼに大きな施設を作れば良いのにと勝手思いますが
なかなかそうは行かないみたいですね。

一応春日井観光コンベンション協会の広域リーダーもやらしてもらっているので
周りから春日井に足を運んでもらうことも考えるようになりました。

春日井には観光資源が少ないので、何かを創造しないと・・・

現在、いろいろな企画案を検討中!!

これから徐々にこのブログでも書いていこうと思います。

コストコに行く前に、cocoaをお風呂に入れてきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

