

こだわりです

おはようございます。ルートです!!

今日はゴルフに行ってきます。
熱中症にならないようにしないと:::

それでは、2675日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近、今まで以上に髪の毛を短くしているので
2週間に一度のペースで美容院に行っています。

周りの人は、切ったことに全く気が付きません。

全く気付かないということは、全然伸びないと思われているのかも(笑)

お店の人も一応は「今日はどうします?」と聞いてきますが
聞いたところで、いつも通りにするしかありません。

切る側も大変だと思います。

ひょっとして切っていなくて、エアーカットでは???

ただ・・・

自分は少しだけ伸びてチクチクするのが
めっちゃ気になってしまいます。

人より若干少ない髪の毛に
人より気を使っている。

こだわりです(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

