スポンサーサイト


恐るべし「〇〇風」

おはようございます。ルートです!!

今週末から夏休みに突入!!
連休明けからバタバタするので
どんどん前倒しで頑張らないと・・・

それでは、2669日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

毎回ベトナムに行くとスタッフの3時のおやつを買ってくるのが恒例で
ちょっと変わったお菓子が好評!!

ワイワイガヤガヤ言いながら休憩の時に食べています(笑)

今回も現地のスーパーへ行っていろいろ物色して
今まで買ったことの無いものをチョイスしてみました。

その中で、ベトナムなのに「抹茶大福」

なんじゃそりゃぁ~~!!

前回発見した様々な味の出前一丁も。まぁまぁ驚きましたが

今回も・・・

どこで作っているんだろう???とスタッフに確認してもらうと
作っているのは台湾でした・(笑)

パッケージには「和風」「Japanese Style」の文字が・・・
しかも商品名は「雪の恋」。

結局、日本の商品が人気があるので「日本風」ということで(笑)

日本でも「〇〇風」という文字を見かけますが

結構大胆な作戦ですね(笑)

弊社の業界に置き換えると「精密風金型」になるんでしょうか(笑)

決してそうならないように明確に「精密金型」と言える金型に挑戦します!!

恐るべし「〇〇風」

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

