スポンサーサイト


第二章に突入していきます

おはようございます。ルートです!!

ベトナムは雨期。
インフラが整っていないので、道路には水が・・・

それでは、2666日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日も所長と夜な夜な飲んで話しました。

ベトナムで成功する為のキーワードは
「品質」「測定」「納期」

ベトナムでの失敗事例を考えると
これらを手を抜かずに出来ること!!

せっかく掴んだチャンスを逃してしまった人も見てきました。

弊社もこれからベトナムでの部品調達量を増やしていきます。

お客様からの要望も増えてきました。

所長には測定技術の向上が、どれだけ大切かを話しました。

所長も十分理解しているようです。

これから日本にいる実習生がベトナムに帰国するので
ベトナム駐在事務所の第二章に突入していきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

