スポンサーサイト


一つの突破口を見つけて・・・

おはようございます。ルートです!!

今日からベトナムに行ってきます。

それでは、2665日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は毎月恒例の会計士さんの巡回の日でした。

6月はスタッフが頑張ってくれたお蔭で良い結果でした。

しかし、7月8月と思う様に受注が伸びなかったので
9月以降で挽回しなければなりません・・・

挽回するために作戦を考えなければならないので
月次決算の各項目を細部までしました。

そこで、一つの突破口を見つけて作戦を考えたので
早速、工場長をはじめ各部署の職長に連絡をしました。

初期投資は必要ですが、やり方を考えれば年間でかなりの効果があるはずです。

まずは、細かい調査をして具体化していきます。

私は思い付きで動くので、まずは冷静に・・・

お盆休み明けから、徐々に受注が決ってきて
今、聞いている物件が全て決まると相当な量になります。

そのBIG WAVEにも、今回の作戦は有効だと考えています。

今日から、今考えている作戦をいろいろな角度から再検討してみます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

