スポンサーサイト


BIG WAVEがくることを期待しています

おはようございます。ルートです!!

あっという間に7月も終わってしまいます。
やり残すことが無いように要注意!!

それでは、2664日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

弊社は現在も求人募集中!!

9月1日から20歳の好青年の入社が決まっています。

更に、もう一人人員増強ということで求人は継続中。

弊社はネットでの求人をしていて
4週間単位で契約の更新をしています。

だいたい今までのデータと4週間で7人の応募があります。

今、いろいろなところで人手不足、求人難だと聞きますが
今回の募集も、最初の2週間はで応募はたった一人でした。

それが7月終わりになって、バタバタと募集が増えました。

やはりボーナスをもらってから退職というパターンでしょうか・・・

今回の求人は、受注拡大に向けての更なる準備です。

今年になって5社の新規のお客様が増え
今年の1月から3人のスタッフを増やして正解だった思います。

この先は、既存のお客様と新規のお客様から継続的に受注をすること。

当然、機械設備の増強も必要になってきます。

夏が過ぎて秋になり、以前から言われているようなBIG WAVEがくることを期待しています。

そうそう、昨日5時間しか使っていない工作機械を見つけました。

購入するか検討中です。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

