スポンサーサイト


現地の人でも・・・

おはようございます。ルートです!!

今日も暑いですね。
先週、うちのチビが花火大会に行って
熱中症で倒れてしまいました。
スタッフにも気を付けてもらわないと・・・

それでは、2662日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先週末から弊社のベトナム駐在事務所の所長が体調不良で
貧血気味ということで病院に行って検査をしていました。

先ほど、工場長の所に検査の結果の連絡がありました。

貧血の原因は「寄生虫」ということです。

私も今週の木曜日からベトナムに行きますが・・・

現地の人でも・・・

私は、無事に返ってくることが出来るのでしょうか?(笑)

朝はホテルで朝食、夜は日本人街に行くので大丈夫だと思いますが
昼食だけはローカール企業の近くのお店になるので・・・

とりあえず、食事には細心の注意を払います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

