スポンサーサイト


ライオンズクラブに入会

おはようございます。ルートです!!

今日は、朝一でスタッフと磐田市まで行ってきます。
雨なので安全運転で・・・

それでは、2658日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、春日井ライオンズクラブに入会させて頂きました。

商工会議所青年部を卒業して一年ちょっと経ちます。

どこかの会に入って活動したという考えがありました。

私は現在46歳、経営者ではまだまだ駆け出しです。

これからいろいろな苦難にぶち当たると思います。
その為に自分なりに勉強しているつもりですが、まだまだです。

以前、ある先輩に言われたのが
「よその会社の自分の親父と近い年齢の社長さんの顔を見てみろ」
「顔や手のシワの数が年輪だぞ」
「自分のオヤジの話は素直に聞けないけど、よそのオヤジの話は違うぞ」

今回、私よりも年配の経営者の方々の仲間に入れて頂き
いろいろな過去の話を聞かせて頂いて
自分の今後に活かせることが出来ればと考えています。

でもなぁ~~~、歳をとるとくどくなって、長くなるからなぁ~(笑)

それも勉強かな(笑)

おそらく会では二番目に若いと思います。

その分、しっかり可愛がってもらえると思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

