スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにぎりinおにぎり

おはようございます。ルートです!!

梅雨が明けて、これから暑くなりますね。
スタッフが熱中症にならないように注意しないと・・・

それでは、2656日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

弊社に毎日おにぎりを持ってきている若いスタッフがいます。

おにぎりの中に玉子焼が入っていたり、唐揚げが入っていて
私から見てとても魅力的なおにぎりです。

一緒にお昼ご飯を食べている時も、ついつい中身を聞いてしまい
他のスタッフも興味津々で、時々おにぎりの中身の話になります。

特大のおにぎりを作り、三方向それぞれ中身を変えて「三色おにぎ」

おにぎりの中にカレーを入れた「カレーおにぎり」

小さなおにぎりを作って、それを中身にしてしまう「おにぎりinおにぎり」

いろんな案が出てきます・・・

ということで、今日の私の昼ご飯は「おにぎりinおにぎり」です。

昨晩、毒に作ってと頼んだら「面倒くさいねぇ~」と・・・

今日、若いスタッフの横でおもむろにおにぎりを出して
「ほらっ」とおにぎりinおにぎりを見せた時の彼のリアクションが楽しみです。

口数の少ないやんわりとしたスタッフなので、
すべってしまう可能性大ですが、失敗を恐れずおにぎり勝負をしてみます。

決して暇人という訳ではありません。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。