スポンサーサイト


夏休みの予定

おはようございます。ルートです!!

今日はこの雨の中、東京へ行ってきます。
安全運転で行かないと!!

それでは、2651日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

気付くと7月も中盤に差し掛かり
あっという間に夏休みになってしまいます。

今年の夏休みは8月8日~16日までと、とにかく長い!!

今年はチビが受験生ということで
当初、予定していた旅行を急遽キャンセル。

ということで、私も暇になってしまいました。

昨日から関係各所に連絡を取って
夏休みのスケジュールをコツコツと埋めています。

その甲斐あって、順調にゴルフ→OFF→BBQ→OFF→ゴルフと決ってきました。

まぁ、現段階でここまで決めておけば
暇を持て余すこと無いでしょう。

付き合って頂く周りの皆さんに感謝です!!(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

