スポンサーサイト


目標を達成するという「思い」は同じです。

おはようございます。ルートです!!

今日の予定を見てみると
やらなければならないことが結構あります。
ミスの無いように要注意!!

それでは、2650日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今年度の観光コンベンション協会の活動の中で
スポーツツーリズムという括りで
女子中学生のサッカー全国大会の開催に向けた研究をしています。

昨日の夜、そのことで某私立高校の先生方とお会いさせて頂きました。

いろいろな話を進めていく中
それぞれの立場で出来ることと出来ないこと、得意なことと苦手なことがあり
お互いの力を合わせれば素晴らしいものになると意見が合致。

先生方目標は「生徒たちにサッカーをする最高の機会を作りたい」

我々の目標は「春日井に全国から足を運んでもらいたい」

目標は違っていても「サッカー」を通じて目標を達成するという「思い」は同じです。

話していく中でも、いろいろな意見が出てきてワクワクしてきました。

昨晩話したようなことが実現したら、とても素晴らしい企画だと思います。

企画の内容は、まだ言えませんが(笑)

また一つやることが増えちゃいましたが
とてもワクワクすることなので、楽しみながら頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

