スポンサーサイト


結局、悩んで悩んで出た結論が笑える。

おはようございます。ルートです!!

今日も午後から雨のようですが
納品時に降らないことを祈ります。

それでは、2643日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近、いろいろ考えることがあり
危機管理能力の無さを痛感!!

いつも問題が起こったり、壁にブチ当たったりすると
あぁ~~~~~ってなってしまい凹みます。

それは日頃から最悪の状況を想定していなくて
順風でいられれば言いなんて逃げているんでしょうね。

今回、それを痛感しながら反省しています。

今、私が頭を悩ませていることは結構な大事です。

短期的な事なのか、長期的な事なのかも分かりません。

結局、悩んで悩んで出た結論が笑える。

最悪の状況が明日起こるって考えるしかない。

最悪の状況を妄想し怯えていても何の解決にもなりません。

最悪の状況が起きた時に、まず何をするのかを考えてそこを改善。

その繰り返しが状況の打破に繋がると考えています。

さぁ、行動するしかありません。

今、この瞬間から動き始めます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

