

ア行が異常に多いんです。

おはようございます。ルートです!!

昨日の立合いは80点。
ある一定の合格ラインは越えているんですが
それ以上のものを追求すると・・・

それでは、2639日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近、今まで以上に名刺交換をする機会が増えたので
名刺管理ソフトを使って画像で残すようにしています。

パソコンとipadの両方で管理しているので、非常に便利です・・・

改めて気づいたんですが
私が頂いた名刺を見てみるとア行が異常に多いんです。

IMG_20150704_102739.jpg

逆にラ行やワ行は極端に少ないです。

私のように名刺を50音で管理している人がいるなら
ラ行やワ行の名前だと数多くある名刺の中から探し易いですね。

別にそれだけの事なんですが、ふと思ったので・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

