スポンサーサイト


日本語検定3級

おはようございます。ルートです!!

今日から2015年の後半戦のスタートです。
いろいろあると思いますが、頑張っていきましょう!!

それでは、2636日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今週末に日本語検定の試験があります。

弊社の自実習生3人は3級に挑戦します。

感覚としては、我々日本人が英検3級に挑戦するのと同じなので
そう簡単なことではないと思います。

しかし彼らがベトナムに帰国した後に
私の「カツミ塾(仮)」の構想に乗っかるのであれば
日本語検定3級は最低でも必要になります。

最近、実習生とも帰国後の話をする機会が増えてきました。

ゆっくりしている時間はありません。

ベトナムで新しい会社を設立しベトナムでの部品調達を進め
更に「カツミ塾(仮)」を作って実習生たちの支援をする。

もっともっと夢を膨らませて現実のものになるようにしないと!!

一生懸命勉強している実習生もいれば、そうでない実習生も・・・

こうった努力の差が将来大きな差になるんだと思います。

努力は絶対に裏切らない!!

私も頑張っている実習生の姿を見てパワーをもらいました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

