スポンサーサイト


プチリフレッシュ旅行に来ています

おはようございます。ルートです!!

昨日からプチリフレッシュ旅行に来ています。
明日から頑張らないと!!

それでは、2633日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は長浜の黒壁スクエアーというところに行ってきました。

初めて行ったんですが
まずは近江牛を食べないとってことで
この辺りで有名な、千成亭さんでランチを頂きました。
めっちゃ美味しかったぁ~

黒壁スクエアーは、名前の如く路地がまっすぐ通っていて
一角一角が綺麗な四角になっています。

そこに小さなお店が沢山並んでいて
結構見るところが沢山ありました。

ガラス屋さんがあったので、ちょっと入って覗いてみたら
前から欲しかったオイルランプを発見!!

ポーランド製のデザインもオイルランプの王道!!
速攻で買うことにして、オイルも虫除け効果のあるオイルを選びました。

庭で一人でしっぽり飲むときに最適です(笑)

あとはフレッシュジュースを飲んで煎餅を片手にブラブラ・・・

最近、観光コンベンション協会でも活動させてもらっているので
今までと違った目線で見るケースも増えたような???

長浜には、また来てみたいと思いました。

今日はこれから竜王のアウトレットに行ってきます、

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

