スポンサーサイト


無事にライセンスの更新が完了しました

おはようございます。ルートです!!

今日は会計士さんの巡回日です。
しっかりチェックしてもらい、今後の作戦を考えないと!!

それでは、2631日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日も夕方にベトナムの駐在事務所から連絡が入り
無事にライセンスの更新が完了しました。

5年間の延長で申請をしていたのですが
活動実績が短いので2年がやっとかなと思っていました。

結果は想像していたよりも1年長く3年間の延長が出来たので
今日から早速、銀行や経理処理をお願いしている企業への連絡です。

年末に一人目の実習生が帰国するので
帰国後のプランを相談しながら考えないといけません。

実際に実習生を継続的に雇用できるのか?

ここが一番の問題です。

今の考えでは、所長に独立してもらい
弊社の関連企業として活動してもらうことが
一番言いのではと考えています。

弊社の規模で、ベトナムで工場を構えることは非常に難しいです。

3年の間に結論を出さなければなりませんが
私の目標は2年で何とかしたいと考えています。

どちらにしても、ライセンスの更新が無事に完了してホッとしています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

