スポンサーサイト


海外で気を付けなければならない・・・

おはようございます。ルートです!!

あっという間に木曜日です。
仕事を後に残さないようにしなと・・・

それでは、2630日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今、ベトナムで今までとは違う部品の見積りを取っています。

価格はかなり抑えれるのですが
弊社の希望している材質ではなく、類似の材料で見積もりが出てきました。

この辺が海外で気を付けなければならないところですね(笑)

早速今日からベトナムに進出している材料メーカーと
やり取りをしてみたいと考えています。

今回の部品は本当に少量なので
私がハンドキャリーで運ぶことを考えています。

税関の申告も勉強しないと・・・

少し進むと問題が発生し、それを解決する。

しばらくは、こんなことの繰り返しが続くと思います。

今日は先日名古屋工業研究所にお願いをした
ベトナムで作ったサンプルの成分分析結果が出たので
その詳細を聞きに行ってきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

