スポンサーサイト


関数って便利

おはようございます。ルートです!!

今日は午後からビジネスマッチングに参加してきます。
いろんな展開を期待してます・・・

それでは、2628日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は久しぶりに青年部の勉強会に参加させて頂きました。

Excelについての勉強会でしたが
関数をもっと勉強しようと思いました。

私は総務部にお願いをして社内の様々なデータを残して
いろいろなことをあぁでもない、こうでもないと眺めています。

総務部にとっては、結構な仕事量になっていると思うので
関すうを使ってもっと作業を円滑に進むようにしたいと思いました。

ということで、早速そういった勉強会がないのか調べてもらって
あれば行ってきてもらおうと思います。

無ければ自分たちで勉強する!!

関数って・・・

というイメージが先行して勉強しませんでしたが
便利さを体験してしまうと、やらなければ損ですね。

まずは、一歩踏み出して行動します!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

