スポンサーサイト


彼らのエッセンスを加えて

おはようございます。ルートです!!

今朝、珍しく朝食を食べました。
食べたと言っても、スクランブルエッグだけ・・・
その時、私は気づいてしまった。
私のお皿だけ二周りほど小さいことに・・・
均等割ではなく、明らかに残りものです。

それでは、2627日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今朝、工場長と副工場長と雑談をしながら作戦会議をしてました。

今日から一人スタッフが減ってしまったので
今後の体制をどのようにしていくのか???

むやみやたらに動いてもしょうがないし
ターゲットを明確にして営業もしていかないといけないだろう。

それに向けての設備は、何が必要なのか?

人の教育に対しては、どのように取り組んで行くのか?

全てにおいて直ぐに結論が出るわけではありませんが

私に取っては、私の右腕、左腕と方向性を確認する重要な作戦会議。

私の考えの中に彼らのエッセンスを加えて進めていく。
時には彼らのエッセンスを加えたことで
まるっきり違うことになってしまうこともありだと思います。

今日は朝から新鮮な気持ちです。

今週もいろいろな予定がありますが
きっちり頑張りたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

