スポンサーサイト


老眼が進んで・・・

おはようございます。ルートです!!

今日も雨降りですね。
雷もなっています・・・

それでは、2626日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先日、このブログでも書きましたが
弊社の品質向上の為に、4人のスタッフにQC検定3級に挑戦してもらうことになりました。

スタッフだけに「頑張りなさい」というのも何なので
私も一緒に挑戦してみます。

ここまでは以前のブログで書きました・・・

金曜日の5人分の受験申し込みが完了し
昨日、本屋さんへ行ってテキストを5冊取り寄せてもらうようにお願いをしてきました。

入荷次第コツコツやっていこうと思うのですが

ヤバい!!

老眼が進んで、文字が全然見えない(汗)

ただでさえ若い子たちより物覚えが悪くなっているのに
文字が見えないストレスも・・・

私ひとり不合格という最悪の状況だけは避けたい(笑)

この歳になると、なかなか勉強する機会も無くなるので
一生懸命頑張ってみます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

