スポンサーサイト


3年、5年、10年・・・

おはようございます。ルートです!!

三年勤務してくれたスタッフが今日で退社します。
とても残念ですが、これも仕方ないことです・・・

それでは、2624日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日もしくは明日、以前から取り組んできた開発案件の金型を納入します。

すでに先週違うタイプの金型を納入させて頂きましたが
こちらは金型を取り付けるための実機がエンドユーザーの所にあるため
我々は結果を聞くことしか出来ません。

今回納入する金型は、納入先に実機があるので
我々も立ち会って稼働状況を確認することが出来ます。

来週以降のことになると思いますが、非情に楽しみです。

これが上手くいってくれると、更なる展開が!!

今回の案件もスタッフがいろいろ知恵を出して頑張ってくれました。

本当に感謝です!!

このノウハウを社内で水平展開することが重要だと考えています。

経験値を書面化するのは非情に困難なので
実際に経験を重ねるしかありません。

3年、5年、10年・・・

辛抱強く頑張るしかないのですが
それを苦痛に感じない社風を作っていくことも大切なんだと考えています。

それが私の仕事なんでしょう・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

