スポンサーサイト


私がやっていることは、それに向けてのレール引き。

おはようございます。ルートです!!

今日は商工会議所の議員総会があるので
やれる時間にやれることをやっちゃわないと・・・

それでは、2623日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

ベトナムでの調達部品も徐々に増えてきて
昨日の夕方にも小さな部品を50セット手配しました。

この部品については2度目の発注で
社内的にもベトナムでの調達が成果を上げてきています。

この部品は現段階では、1次加工までをベトナムでやっているのですが
現在日本にいる実習生とも話をして将来的には
全ての加工をベトナムで完結する計画で進めています。

最近「カツミ塾(仮)」や部品調達計画の話で
今までよりもやる気になっているみたいです(笑)

ここ数日はベトナム関連で動いていますが
現在準備していることが進んでいくと
日本の業務も連動して進化してきます。

私がやっていることは、それに向けてのレール引き。

レールもちょっと伸びてきたので、
次は伸びてきたところまではスタッフに引き継いでいく段階になってきました。

ちょっとずつ・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

