スポンサーサイト


人生の先輩の言葉を・・・

おはようございます。ルートです!!

今日もやることがモリモリです。
一つずつ確実にこなさないと・・・

それでは、2615日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先週の土曜日に大府YEGのメンバーと御一緒させてもらいました。
なんちゃって製造部会です(笑)

で、昨日早速会社を訪問させて頂き
メンバーのお父さんとお話をさせて頂きました。

自分のオヤジの言うことは素直には聞けませんが
他人のオヤジさんの言うことは素直に聞くことが出来ます。

もともとやってきた業態をリーマンショックを機に変えて
精度ものの部品加工屋さんへ方向転換し
大きな機械設備を捨てて精密機械の導入へ・・・

お金を稼ぐ大変さについても話して頂きました。

人生の先輩の言葉を頭に入れて今日も頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

