スポンサーサイト


商談会へ積極的に参加

おはようございます。ルートです!!

今日もやることが盛り沢山なので
一つずつ確実に片付けないと・・・

それでは、2609日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今年は商談会へ積極的に参加をし
新規のお客様と協力企業様を探すことを目標にしています。

すでに5つの商談会へエントリーをさせて頂き
ボチボチ商談案件も頂いています。

その他にもベトナムに進出している企業様も紹介して頂き
そちらもいろいろやり取りをさせてもらっています。

今後の課題は、私の右腕、左腕となってくれるスタッフに
こういった案件を引き継いで行くことです。

ここ数年で徐々に社内の体制も変わって
営業や受注判断も工場長や副工場長に任せるようになってきました。

私が先を切り開き引き継いでいく流れが出来てきて
次はその流れを社内に細分化して行かなければ・・・

私が目指している「カツミブランド」を確立するには
しっかりとした組織力が必要です。

自社だけの力ではなく、周りの力を借りて成長する。

その為の商談会への参加、社内の組織力の向上。

まだまだ課題は山積み・・・

止まってはいられません。

どんどん突き進んで行かなければ!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

